chatgptで手間なく月5桁・5万稼ぐブログを作る6ステップ

ブログ

本記事では「chatgptで手間なく月5桁・5万稼ぐブログを作る6ステップ」を解説していきます。

こんな人に読んで欲しいです

読んで欲しい人

・0から新しい副業収入を作りたい人
・ブログで今苦戦している人

・これからブログを始める人

実際に私もchatgptをフル活用して月5桁稼ぐブログを量産しています。

しかも穴場を狙ってるので、ほぼ放置して自動的に収益が入ってきている状態です。

今回はそのノウハウを特別に無料で公開。

まずは本記事の全体像をご紹介します。

ステップ1 目標を数値化
ステップ2 キーワードを厳選
ステップ3 記事を量産
ステップ4 被リンクを獲得
ステップ5 記事をリライト
ステップ6 ステップ2〜5を繰り返す

本記事内では
・記事作成をほぼ自動化してくれる「記事作成gptsくん」
・3~5000文字の記事を量産する「最強スプシ」
・個人ブログでも取れる被リンクサイト
これら全て記事内で無料で受け取れます。

最後まで是非チェックしてくださいね!

 

さらに追加の無料特典もあります↓
①真似できそうな穴場ブログ+獲得キーワード
②収益を最大化できたアドセンス広告の貼り方

プレゼント受け取りの手順は記事の最後で解説していますのでご確認ください!!

 

ステップ1 目標値を超具体的にする

まずはブログで月5桁稼ぐためのゴール設定を明確にしましょう。

今回は
アドセンスで月2~3万円稼ぐ
という目標設定を例に説明していきます。

私が今まで月5桁ブログを量産してきた経験を元に、分かりやすく計算式の例を紹介していきますね。

結論、Googleアドセンスで月2~3万円稼ぐための基本的な計算式はこんな感じです。

月2~3万円=月間5万PV×0.5円

Googleアドセンスはちゃんと広告を貼れば1PVあたり約0.5円の収益が入ってきます。

実際に私もそれくらいの割合で稼げています。

※一時期実験でアドセンスを止めていたので、それを加味すると丁度0.5円になります!
※この収益率を実現するための広告の貼り方は無料でプレゼントします!

となると、月間2~3万円を稼ぐには大体6万PVを稼げばいいという事です。

では月間5万PVを稼ぐにはどうすれば良いのか。

結論、月間5万PVを集めるための計算式はこちら。

月間5万PV=検索vol500×0.8×125記事

大体月間検索ボリューム500くらいのキーワードで125記事書けば良いという事です。

私の今までの感覚ですが記事を書いて上位表示すれば「検索vol×0.8」くらいのPV数を集めることが出来ます。

1つ例をお見せしますね。

月間検索ボリュームが3000のキーワードで記事を書き、上位表示することが出来ました。

その時のPV数がこちら。

月間2500PV近くを稼いでくれてます。

2500/3000=0.81
だいたい80%くらいですね。

検索順位を1位を取ってもクリック率が30%ほどと言われています。

しかし、関連キーワードなどでも軒並み上位表示してアクセスを集めてくれるので、検索vol×80%のアクセスを集めてくれるんです。

こんな感じ。

狙ったキーワード以外からもどんどん流入しています。

とにかく、上位表示できれば月間検索vol×0.8PVは集められると思っておけばOKです。

今までの計算式をまとめるとこんな感じ。

・月間500volのキーワードで
・125記事書いて上位表示すれば
・月5万PVは見えてくる

 

もちろん、狙うキーワードを変えたり記事数を変えれば稼げる金額も大きく変わります。

キーワード選定がうまければ

検索vol1000×100記事=10万PV=月5万
検索vol1500×200記事=30万PV=月15万

なんてことも全然可能です。

やっぱりキーワード選定は大事なんですよね…

まずはこのように、数値で計算した明確な目標を設定しましょう。

じゃあこの目標値を実現するために何をしていけば良いのか。

ステップ2以降で解説していきます。

ステップ2 個人ブログでも勝てるキーワードを125個選ぶ

キーワード選定はめちゃくちゃ重要です。

ただキーワードを125個選べば良いというわけではありません。

月5桁稼ぐには
・アクセスを集められて
・個人ブログ勝てるキーワード
を125個選ぶ必要があります。

ではどのように125個選んでいけば良いのか。

キーワード選定のざっくりとした流れはこちら。

①検索ボリュームを抽出
②キーワード候補をピックアップ
③競合性をチェック
④競合記事からお宝キーワード発掘

それぞれ詳しく解説していきます。

①検索ボリュームを出す

まずはじめにツールを用いて、狙いたいキーワードの検索ボリュームを調べます。

使うツールはラッコキーワードキーワードプランナーの2つ。
(ここはもう知っているという方は読み飛ばして頂いてOKです)

まずはラッコキーワードを使ってテーマに関連するキーワードを抽出します。

例えば観葉植物をテーマにする場合は「観葉植物」とラッコキーワードに入力して関連キーワードを全て洗い出します。
そして、下記画像の赤枠をクリックして関連キーワードを全てコピーしましょう。

続いて「キーワードプランナー」を使って検索ボリュームを抽出します。
キーワードプランナーはGoogleが提供している無料のツールです。
各キーワードの月間検索ボリュームを抽出してくれます。

先ほどコピーした関連キーワードをキーワードプランナーに貼り付けましょう。

すると各キーワードの大体の検索ボリュームをだしてくれます。
こんな感じです。

この数値はあくまで大体の検索ボリュームです。
50,000volは10,000vol~100,000vol
5,000volは1,000vol~10,000vol
500volは100vol~1,000vol

を表しています。

ここでブログのボリュームを調べるにはこの大まかな数値を把握すれば十分です。
この数値を具体的にどのように判断をすべきかは後ほどご紹介します。

②キーワードをピックアップ

続いて検索ボリュームが
・5,000vol
・500vol
のキーワードの中から狙えそうなものをピックアップしていきましょう。

50,000volのキーワードはアクセスが多いですがライバルが強すぎるので捨ててOKです。
狙い目は「5,000vol」「500vol」あたり。
特に今回は月間vol500の記事を125記事作るという目標なので、「500vol」を中心にピックアップしていきましょう。

こんな感じでシートに印をつけていけばOKです。

③ 競合性をチェック(ここ一番重要)

続いてピックアップしたキーワードが個人ブログでも本当に上位表示できるかをチェックしていきます。

ここが一番重要なステップ。
なぜなら競合が強すぎるキーワードを選ぶとそもそも上位表示されないからです。

じゃあどうやって「勝てるキーワード」と判断するのか。
詳しく解説していきますね。

まず、ピックアップしたキーワードで実際に検索をしていきます。
そして、上位に表示されている5つのブログをピックアップしてください。

この上位表示されたブログの競合性が高いかを下記2つの視点でチェックします。

①「権威性 チェッカー」の数値が10以下のブログが2つ以上ある
②↑のブログが企業ではなく個人が運営している

この2つの条件を満たす個人ブログが検索上位5以内に入っているキーワードがあれば、比較的競合性は低いと判断が出来ます。

それぞれ解説していきます。

①「権威性 チェッカー」の数値が10以下のブログが2つ以上ある

検索順位は
・記事の品質×ドメインパワー
この2つの軸で決まります。

つまり狙うキーワードが「ドメインパワーが強い記事だらけ」だと、上位表示はなかなか難しいという事です。
なので、ドメインパワーが弱い記事が上位表示できているかをチェックしましょう。

競合記事のドメインパワー調査には「権威性 チェッカー」というツールを使います。
ahrefsという会社が提供している、ドメインの強さをチェックするツールです。
https://ahrefs.com/ja/website-authority-checker

そしてこのツールで上位5記事を調査し、下記条件を満たしているか確認してください。

ドメインパワー10以下のブログが2つ以上ある

ドメインパワー10以下のブログならある程度勝てる見込みはあります。

そのブログが2つ以上あれば上位表示の見込みがあると踏んで良いでしょう。(これまでの肌感です)

 

②企業ではなく個人が運営しているブログ

ここも結構重要です。
企業が運営しているブログだと、ドメインパワーが低くても勝てない事が結構あります。

個人ブログが運営しているかどうかの判断基準は
・デザインがちゃっちい
・運営会社情報が記載されていない

くらいで考えればOK。

ドメインパワーが10以下のブログが個人ブログであれば、Goサインです。

 

まとめると

・ピックアップしたキーワードで検索する
・上位5記事のドメインパワーをチェック
・個人が運営しているブログかチェック

この流れで勝てるキーワードを見つけていきましょう。

④ 競合ブログからキーワードを発掘する(ここも重要)

続いては、競合ブログからキーワードを発掘するというステップです。

ここもめちゃくちゃ重要。
弱い個人ブログが上位表示しているキーワードは上位表示できる可能性が高いからです。

「③競合性をチェック」で調査をした競合ブログの中で
・ドメインパワーが10以下
・個人が運営している
ブログをピックアップしたと思います。

そのブログが獲得しているキーワードを調査していきましょう。

競合ブログが獲得しているキーワードは下記2つのツールでピックアップできます。

ラッコキーワード(獲得キーワード調査)
https://related-keywords.com/knowledge/364/

ウーバーサジェスト
https://neilpatel.com/jp/ubersuggest/

それぞれの使い方はこちらの記事で詳しく書かれているので参考にしてください。

ラッコキーワードの使い方(獲得キーワード調査)
https://related-keywords.com/knowledge/364/

ウーバーサジェストの使い方
https://rankup-stage.com/competitor-site-find/

この手法めちゃくちゃ使えますよ。

①〜④を繰り返してキーワードを125個出す

①〜④を繰り返して勝てそうで検索ボリュームが大きいキーワードを125個ピックアップしましょう。

検索ボリュームが大きければ大きいに越したことはないです。

あと補足で1点。

もし「①キーワードプランナーで検索ボリュームを出す」でキーワードプランナーに入力する言葉のアイディアがなくなったらchatgptを使いましょう。

具体的には下記プロンプトを入力します。

〇〇というジャンルでSEOブログを作ろうとしている。
キーワード選定のアイディアをできるだけたくさん教えて。

するとchatgptが色々なキーワードアイディアを教えてくれます。

観葉植物の例だとこんな感じ。

無限にキーワードアイディアを出してくれます笑

これでネタ切れはなくなるかと思いますよ!

そして今回は特別に…キーワードアイディアをプレゼントしちゃいます

とは言っても、1からキーワードを125個選ぶのは結構大変ですよね…

そこで今回は特別に、私が月3万円以上かかるツールを使って見つけた「狙い目の穴場ブログ」と「そのブログが獲得しているキーワード」を特別にプレゼントします。

この記事の冒頭、もしくは最後に記載しているプレゼント案内からお受け取りください!

狙い目の穴場ブログとそのブログが獲得しているキーワード約800個を無料でゲットできます!

穴場ブログって見つけるのめちゃくちゃ大変なんですよね…

なのでこれだけで有料級かと..
是非参考にしてください!

ちなみに下記2つの記事では穴場ブログ+獲得キーワード(3000個以上)を盛りだくさんで無料プレゼントしています。

キーワード入力だけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート

㊙︎プロンプトを使い1日30分の作業で月5桁ブログを作る全手順

↑両方とも今が最安値です!!🔥

ステップ3 記事を量産する

キーワードを選定したらあとは記事を量産していくだけです。
125記事をひたすら書いていきましょう。

ただ、この記事作成がブログ運営で一番大変なところですよね….
そこで大活躍してくれるのがchatgpt。

手間をかけずに上位表示できるブログ記事を量産してもらいましょう。

じゃあどうやってchatgptに量産してもらえればよいのか。

今回は超特別に、chatgptでブログ記事を量産する2つのツールを特別にご紹介していきます。

①記事をほぼ自動で量産する「記事作成gpts」
②キーワード入れるだけで記事を量産する「最強スプシ」

プロンプトは考えなくてOKです笑

それぞれご紹介していきますね。

記事作成gpts

1つ目は記事作成gptsです。

gptsとは、自分の目的に応じて自由にカスタマイズできるcahtgptの事です。

今回は時短で記事を作ってくれるgptsを作りました。(800人以上の方に受け取って頂きました)

こちらからお受け取りください↓
https://note.com/preview/n1c6186c47b6d?prev_access_key=40b47ef53714415c7c429abb75170e33

※無料プレゼント後も受け取りの要望多数だったため、今回期間限定で特別公開する事にしました!

最初に狙うキーワードを入れれば記事制作をどんどん進めてくれます。

このgptsをフル活用して記事を量産しましょう。
chatgptで会話出来るので、気になるところがあれば自由に指示を出して記事を修正してもらうことも可能です。

さらに高品質な記事を簡単に作りたい方はこちらの記事からゲットしてください↓
㊙︎プロンプトを使い1日30分の作業で月5桁ブログを作る全手順

記事量産最強スプシ

2つ目は記事量産最強スプシ。

実はchatgptとスプレッドシートって連携できるんです。
そして今回は、記事作成に特化した記事量産最強スプシを特別に無料プレゼントします。

こちらの記事からお受け取りください↓
https://hazimeblog.org/chatgptspred/

・chatgptとスプレッドシートを連携させる方法
・記事作成に特化させたスプシのテンプレ
が受け取れます。

chatgptとスプレッドシートを連携させると少しお金がかかります。

ただ、かかる料金は大体500文字2円くらい。
5000文字の記事は20円で作れちゃうという事です笑

外注すると5000円くらいになるので激安。
スプレッドシートをフル活用して記事を量産してください。

5千~1万文字の記事を量産する超最強スプシはこちらからゲットしてください↓
キーワード入力だけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート
ワードプレス自動入稿機能も付いてきます🔥

記事作成gptsと記事量産スプシの使い分け

先ほどご紹介した2つの記事作成ツールはこんな感じで使い分けて下さい。

①検索ボリュームが大きいものは記事作成gpts
②検索ボリュームが小さいものは記事量産スプシ

記事量産スプレッドシートはとにかく量産することに特化しているので、記事の品質はめちゃくちゃ高いわけではないです。
ちょこっと手直ししたりリライトした方が良いケースもあります。

なので、検索volが少ないキーワードは記事量産スプシで量産し、検索volが多い重要なキーワードは記事作成gptsで作っていきましょう。

お金を一切かけずに記事を作りたい方は、少しスピードは落ちますが記事作成gptだけを使ってもOKです。

ステップ4 被リンクを獲得する

「被リンク」という言葉を初めて聞く方もいらっしゃるかもしれません。
簡単に言うと、外部のページやサイトから自分のサイトのリンクを貼ってもらうことです。

なぜ被リンクが重要か。

それはブログのパワーが上がるからです。

Googleは検索順位を
「記事の質」×「サイトのパワー」
の掛け算で決めています。

だからキーワード選定の競合調査の時も、上位表示している記事のドメインパワーの低さをチェックしていたというわけです。

逆を言うと、サイトの自分のブログのパワーを上げちゃえば検索順位も上がりやすくなると言うこと。

じゃあそのドメインパワーを上げるにはどうすれば良いのか。

結論
・被リンクを獲得する

これにつきます。

実際に私も1から立ち上げたブログに被リンクを追加して、ドメインパワーを一気に上げることが出来ました。

 

じゃあどうやって被リンクを獲得すれば良いのか。

結論
・他のサイトにブログURLを貼る
これをやればOKです。

例えば、Yahoo!知恵袋の質問投稿に自分のブログURLを貼り付ければ、Yahooのサイトから自分のブログへリンクが向けられることになるので、被リンクを獲得することが出来ます。

ただし、どのサイトからでも被リンクを獲得すれば良いと言うわけではありません。

被リンクには
・dofollow
・nofollow
2つの種類があります。

簡単に説明すると
・dofollow=リンク先のサイトにパワーを渡せる被リンク
・nofollow=リンク先のサイトにパワーを渡せないリンク
のことです。

nofollowの被リンクは効果0というわけではありませんが、サイトのパワーを渡してもらえないので、あまり意味がありません。

先ほどご紹介したYahoo!知恵袋もnofollowの被リンクになってしまうので、実はブログのURLを貼り付けてもドメインのパワーは上がりません。

つまり、dofollowの被リンクを獲得できるサイトを見つけて、ブログURLを貼り付ける必要があるという事です。

そのため、dofollowがもらえるサイトを地道に探していきましょう。
そして、自分のブログURLをそのサイトに貼り付けて、被リンクを獲得していくしかありません。

でも探すのは大変だと思います…と言うことで特別に被リンクサイトを一部プレゼント

とはいいつつ、自力で被リンクをもらえるサイトを探すのは大変だと思います。

そこで今回は超特別に、自力で被リンクを獲得できるサイトを一部無料プレゼントします!

こちらのサイトから被リンクを獲得してみてください。

①Ameba Ownd
サイトURL:https://www.amebaownd.com/
ドメインパワー:89
「ABEMA」や「アメブロ」を運営する株式会社サイバーエージェントが開発したホームページ作成ツールです。
会員登録してWebページを制作。そこにブログのURLを貼り付ければ被リンク獲得です。

②ブログ村
サイトURL:blogmura.com
ドメインパワー:90
ブログ村は、ブログを書く人や読む人が集まるコミュニティサイトです。
アカウント作成し、プロフィールにブログURLを貼れば被リンク獲得です。

③wantedly
サイトURL:wantedly.com
ドメインパワー:82
Wantedlyは、ビジョンを共有する企業と個人を結びつけるソーシャルリクルーティングプラットフォームです。
アカウント作成してプロフィール履歴欄にリンクを挿入すれば被リンク獲得です。

④FC2宣伝BBS
サイトURL:https://mega2.bbs.fc2.com/
ドメインパワー:79
FC2宣伝BBSは「FC2」が運営している宣伝向け掲示板です。
アカウント作成せずに、投稿画面からブログの紹介とURLを入力して送信すれば被リンク獲得です。

⑤Twilog
サイトURL:https://twilog.togetter.com
ドメインパワー:57
TwilogとはTwitterのツイートを自動的に記録し、見やすいブログ形式で保存するWebサービスです。
Twitterとサイトを連携をさせると、Twitterのプロフィール欄に記載したブログが被リンクとなります。Twitterアカウントを作成してプロフィールにブログのリンクを貼っておきましょう。

無料版でお伝えできる範囲はここまでです!

その他の被リンクリストは↓の記事で無料特典として配布しています。

ブログ記事を1日100記事以上量産出来るchatgpt×スプレッドシート最強マニュアル
こちらの記事では「SEO猛者たちが使っている厳選被リンクリスト62選」を無料プレゼントしてます。

㊙︎プロンプトを使い1日30分の作業で月5桁ブログを作る全手順
こちらの記事では「ドメインパワー爆上げする個人でも取れる被リンク100選」を無料プレゼントしてます。

気になった方はチェックしてみてください!

ステップ5 上がりそうな記事をリライトする

続いてはリライトです。

ステップ3で作成した記事をリライトを実施していきます。

具体的には下記2つの記事をリライトしましょう。

①1ヶ月以上20位〜10位で停滞している記事
②公開してすぐ順にはついたが10位~5位で停滞している記事

そしてリライトにもchatgptをフル活用出来ます。

chatgptを使ってリライトを行う手順はこちらです。

①追加する見出しを教えてもらう

読者のニーズを満たすため下記見出しに追加するべき見出しを教えて。1,1-1のような形式で。
〜〜現在の見出し〜〜

そうするとchatgptが追加するべき見出しを教えてくれます。

②本文を作ってもらう

続いては、作成した見出しごとに本文を作ってもらいます。

下記見出しごとに読者の検索意図を満たす本文を作成して。300文字以上で。
〜〜追加する見出し〜〜

するとchatgptが見出しごとにがっつりと本文を作成してくれます。

ここで作ってもらった見出しと本文を記事に追加していきましょう。
これでリライトはOKです。

さらに記事の質をアップさせるリライト手法はこちらの記事で解説しています↓
㊙︎プロンプトを使い1日30分の作業で月5桁ブログを作る全手順

検索順位を上げるtipsも無料プレゼントします

実はリライトよりも手軽に検索順位が上がる(かも)tipsがあります。

実際に検索ボリューム5000近くのキーワードで試してみても結果が出ました。

今回はそのtipsを「5分で出来るSEOで上位表示する裏技」として特別に無料プレゼント。

受け取り方法は記事の冒頭または最後に解説しているのでチェックして下さい!

 

ステップ6 ステップ2〜ステップ5を繰り返してブログを量産する

あとはステップ2〜ステップ5を繰り返してブログを量産していくだけです。

・個人でも勝てるキーワードを選び
・chatgptで記事を量産
・被リンクを獲得
・記事をリライト

この4つを繰り返せば、仕事をしながらでも月5桁稼ぐブログを量産できるかも。

月5万円稼ぐブログを3つ作れば月15万円であっという間に6桁収益になります。
1つのブログに記事をどんどん追加して、1ブログの収益を20万まで伸ばすという方向もありですね。

【補足】アドセンスに合格しないとき

アドセンスになかなか合格しない時もあるかと思います。

もう100記事投稿したのに全然合格しない…
そうなると記事を一旦削除して、品質を上げた記事をアップするという二度手間になることも…

そうならないためには、事前にアドセンスに合格させておく事が大切です。

最近このアドセンス審査が結構厳しくなっています。
そのため、アドセンス合格にはある程度品質が担保された記事を一定数投稿しないといけません。

ただ心配ご無用。このアドセンス審査もchatgptを使った記事で全然合格する事ができます。
実際に私もアドセンスコピペのブログで何回もGoogleアドセンスに合格してます。

ただ、chatgpt丸投げ記事だと5~10記事だけではなかなか合格しません。

私の体感ですが、大体
・5000~10000文字の記事を
・20~25記事
投稿する必要があります。

そのため、ある程度品質や文字数を担保された記事をchatgptに時短で作らせて、アドセンス審査に臨みましょう。

参考までに、先日アドセンス審査に合格した時の記事数と平均文字数はこちら。

・記事数 →21記事
・平均文字数 →7299文字

1記事にかかった時間は大体20~30分です。

さらに爆速で月5桁ブログを稼ぎたい人はこちらをチェックしてください

今回は無料で月5桁ブログを量産する方法をご紹介しましたが、さらに爆速で月5桁ブログを稼ぎたいという人向けに2つのコンテンツをご紹介します。

結論、こちらの2つのコンテンツです。

・1つ目:5千~1万文字の記事を量産出来るスプシ
ブログ記事を1日100記事以上量産出来るchatgpt×スプレッドシート最強マニュアル

・2つ目:30分でSEOに強い記事を作る㊙︎プロンプト
㊙︎プロンプトを使い1日30分の作業で月5桁ブログを作る全手順
(↑丸投げで作ったブログでアドセンス3回合格しました笑)

今回の無料記事でご紹介したchatgptで月5桁ブログを稼ぐ方法を10倍パワーUPさせたコンテンツです笑

端的にいうと
・個人でも勝てるキーワードが沢山手に入り
・さらに高品質な記事を作れて
・さらにたくさんの記事を楽に量産できて
・個人ブログで獲得できる被リンクも沢山もらえる
コンテンツです笑

それぞれのコンテンツを簡単に紹介します。

1つ目:5千~1万文字の記事を量産出来るスプシ

ざっくり言うとこんな機能があります。

・約5千~1万文字の記事作成が可能
・「記事本文」「タイトル」「リード文」「まとめ」「メタディスクリプション」全て自動作成可能
・記事作成の指示文がカスタマイズ可能
・競合記事読み込ませて品質高める昨日も追加済み
・ワードプレスへの自動投稿機あり(これすごいです)
・質より圧倒的な量を重視した記事を作るノウハウ

さらに無料特典でこちらもプレゼントしています。
・プレゼント1:月5桁〜6桁狙えそうなキーワードリスト
・プレゼント2:サイトのパワーを爆上げする被リンク獲得サイト集
どちらも単体で1万円以上で売られているようなものです。これを無料で配っちゃいます…

ちょっとでも気になったかはこちらからチェックしてください↓
https://brain-market.com/u/hazime333/a/b3kjM5gTMgoTZsNWa0JXY

※note版の記事で見たいという方はこちらからチェックして下さい↓
https://note.com/satou221/n/ncd5eb2590d06

2つ目:30分でSEOに強い記事を作る㊙︎プロンプト

ざっくり言うとこんな機能があります。
・20分でSEOに強い記事を作る㊙︎プロンプト
・個人ブログでも勝てるキーワードを選定する全手順

・ドメインパワーを上げる被リンク獲得方法
・さらに検索順位を上げるAIリライト方法
・量よりは質を重視した記事を作るノウハウ

さらに無料特典でこちらもプレゼントしています。
月5桁〜6桁狙えそうなキーワードリスト
②サイトのパワーを爆上げする被リンク獲得サイト集
③chatgptの記事作成を外注する完全マニュアル
※「記事量産スプシ」の無料特典とはまた別のものです

記事量産スプシよりも質をさらにアップさせた記事を作れる㊙︎プロンプトを受け取れます。

ちょっとでも気になった方はこちらからチェックしてください↓
https://note.com/satou221/n/n6c39b58d9df7

※note版の記事で見たいという方はこちらからチェックして下さい↓
https://note.com/satou221/n/n6c39b58d9df7

どちらのコンテンツも今が最安値。
部数が売れるごとに値上げしていくので、お早めに無料部分をチェックしてください!

プレゼント特典のご案内

最後に、今回の記事を読んで頂いた方に、こちらの4つを無料でプレゼントします!

①真似できそうな穴場ブログ+獲得キーワード
②収益を最大化できたアドセンス広告の貼り方

 

受け取り方はこちらです!

①下記投稿に「いいね」+「引用リツイートして本記事の感想を投稿」
https://x.com/tetsu_tetsu333/status/1768742090517934450?s=20

②↑がわかるスクショを下記公式LINEに送付
https://lin.ee/Az3ywlh

③プレゼントをお受け取り下さい

タイトルとURLをコピーしました